モテキ

とうとう来ました。 モテ期、到来の予感!(≧∀≦)

ちょっと前に友達が恋愛運アップの待ち受け画像というのをやっていて、何種類かあって、見せて貰った中で気に入ったのがピンクのハートのブライダルリングっぽい指輪の画像! 素敵!!!キュンキュンする!!!(*´ω`pq゛

 

こういう花嫁素敵!白いお花のブーケと、愛と誠意の詰まった、幸せを約束する指輪…! 自分の挙式シーンが、ぽわぁーんとイメージ出来ちゃいます!!

 

もう止まらないからW 止まれって言われたけど止まらないからWW そのままゼクシィ買っちゃったし! ああ…素敵!(○´∀`○)

あとは…運命の人さえ…居れば……(涙目) (´;ω;`)

 

というわけでその話をして3日くらいで、なんと!その友達は! 前から気になっていた会社の人のアシスタントに抜擢!♪(´ε` )

 

ええー!ってびっくりしたけれど、前々から営業アシスタントの人がやるはずの、グラフ作りもやりたいって言っていたから(たしかにだいぶ前に聞いた気がする) 忙しくてプレゼン資料をカラフルなグラフで作れない彼に、サービス残業になるのに自分からやりたいって言ったらしくて、 大~胆~………でも待ち受け…関係無いような…?( ̄∇ ̄)

 

ううん、きっと、言い出せたのが待ち受け効果…悔しー!羨ましいよー!!(´;ω;`) 私には効果無いからそれ聞いた時にムカついて削除しちゃったし…あーあ… まだ使ってればカレシ出来たかも…悲しい…(´;ω;`)

 

で。 昨日、その友達が、新たな待ち受け画像を分けてくれました(≧∇≦*) てかカレシ出来る画像まだやってるらしい。おいおい…営業の人どうなる…( ̄∇ ̄)

 

これがすごくて、さっき、女子会とかで接点あるだけの飲み友達から急に、紹介したい人がいるってラインが!! キタ───────モテ期到来!!!(≧∇≦)b

 

画像くれた友達には黙ってます!だってこないだ友達が先に効果あったら私に効果無かったから。言ったら絶対に運気取られる気がするWW