RIZAPCOOK

料理教室って以前通ったことがあるのですが、結局行って満足しちゃうんですよね~

というのも、たかが月1くらいで、料理の腕があがるか?って感じです笑

確かに、友達もできたし、みんなで楽しく作って食べてっていうのは楽しかったけど。

でも、確実に料理の腕を上げたいのなら、やっぱり料理教室でやったことを家でもしっかり復習して、そのレシピを2度、3度作るくらいじゃないとダメかもですね。。

人間自分に甘いので、そういう環境をなかなか作れない。。

作っても、すぐにあきらめてしまいます><

でも、そんな方でも、しっかりと料理の腕が上がる料理教室と言えば、ライザップの料理教室、RIZAP COOKですね♪

毎日料理を作る環境を与えてくれる上に、プロから直々に教えてもらえる。

しかもマンツーマンで。。

確かにこの環境であれば、料理の腕は上がるかなーと思います!

体験レッスンは3000円ですって( ゚Д゚)

行ってみようかな!?