軽井沢

久しぶりに旅行に行って来ました(^^) 念願の軽井沢!!!!! 行く前から楽しみでガイドブックを読んで色々チェックしていた私…^ ^

 

まずお目当のアウトレットへ☆★ ちょうどSALEの時期で賑わってましたー!

 

価格もさすがアウトレット! お安い!! アウトレットでも品揃えもいいし、 最高なお買い物が出来て満足♪ 広すぎて一日では回りきれない…笑 さすが日本一のアウトレットだなー! 歩き回り小腹が空いたので、蕎麦粉ガレットを食べました^ ^

 

このガレット美味しすぎて感動‼︎ 女性なら誰もが絶対好きな味だと思う🖤

また食べたいな…ガレット。。笑 次は移動してタリアセン!! もう景色を見ただけで泣けるくらいな景色! 自然の力ってすごいなー! 日頃の疲れが一気にとれた気がした(^^)

 

鯉に餌やりしたり、ボートにのったり、景色をみながらお茶したり、のんびり、ゆったり〜〜!! それから、ホテルへ! 久しぶりの温泉で癒され、美味しいごはんたくさん食べて、美味しいお酒を呑んで、、、、、エステして、、 完全にスローライフ☆★

 

でもこのスローライフが至福のひととき☆★ 今回のホテル選びは大成功でした(^^) 2日目は、ツルヤ! 軽井沢に来たら必ずよりたかった場所!

 

スーパーなんだけど開店同時に人で埋まるくらいの人気スーパー!! 信州限定の物が安く買えるし、品揃えもすごすぎる!!

 

軽井沢ワイン、ビール、ジャム、おやつ、お野菜買って大満足! 今回の旅で1番燃えた場所かも!笑

 

こんな感じであっとゆーまの軽井沢旅行! 次は2泊してもっともっとスローライフしたいな!!(^^) まだまだ行きたい場所あるし、近いうち日帰りでこようかな!笑