和食のプロに教えてもらう料理教室

日本人なのに、実は和食の基礎とか分からなかったりします。

しっかり勉強しないとなーと思うのですが、なかなかプロの味って出せないですよね^^;

本来であれば、おばあちゃんとかに教えてもらうべきなんでしょうけど、今はそういう時代ではないし。

もうこの年なので、物心ついた時には、おばあちゃんはもう寝たきりだったし。。

この際、プロに教えてもらえるような和食の料理教室に行こうかなーと思っています。

>>和食 プロ 料理教室

行ってみたーい!!

あの日本料亭で食べる煮物とか、薄味なのにしっかり味がついていて。。

一体全体どうやっているんだろう?と思いますよね?

プロに教えてもらえることがで来たら、こういう謎も解明しそうな?

そして、プロの味が出せるようになったら、これはもう、結婚が近くなりますよね♪

 

なんて、結局、男目当てか?っていう感じですけど、やっぱり料理はできた方がいいですよね^^