太もも痩せのエステ

本当に太ももの脂肪って落ちにくいー

一度ついたらなかなか落ちないのが太ももの脂肪><

どうしたら落ちるのかしら?!?!

ちなみに、私は、マッチョ社長のブログが大好きで、先日本も買ったのですが、その人の本に書いてあったのは、太ももが一番筋肉が付きづらいのだそうです。

というか、一番苦労する場所。

なので、そこをほめられると弱い。。。って書いてありました笑

筋肉マニアでもそうなのに、普通の女子がどうやって、太ももの脂肪を落とすの?って感じ。

これはもう、エステを頼るしかないのかなーと思っています笑

>>太もも痩せ エステ

でも最近のエステはすごいなーと思うのは、最新機器などを使って、落としたい脂肪がある部分を集中的に施術してくれるんですよね~

これってなかなかすごいこと?だと思いません??!

部分痩せは不可能だけど、これだったらできるかも?と思ってしまう私。。

体験エステに行ってこようかな?!?!