シーズラボ

セルライトって本当に嫌ですね。

たったさっき、若い子ですが、デニムのショートパンツをはいていて、足がきれいだったので見ていたら。。太ももあたりにセルライトが!!

せっかくきれいなのにもったいなーいと思ってしまいました。。

意外と見られているなーと思いますね。。

私も以前、セルライトに悩み、シーズラボというエステに通ったことがあります。

こちらで使用する機器は、すべて医師が認めたもの。

そして、メニュー内容は、医師が開発したもの。

なので、かなり効果が高かったです!

私のセルライトもかなりきれいになって満足。

で、きれいになるとホームケアにも気合が入ります♪

一応、きれいな太ももはキープ出来ている。。はず。

それにしても最近のエステはすごいなーと思います!

使っている機器が最新なので、効果も高いんですよね!

本当に心強いなーと思います。